「第50回大阪府少年剣道大会」に出場

平成29年6月25日(日)に府民共済SUPERアリーナで開催された「第50回大阪府少年剣道大会」に出場させていただきました。

開会式

箕面少年剣道錬成会

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合

試合結果は、2回戦まで進みましたが残念ながら敗退となりました。

それでも、リラックスして力を出せた剣士や、大舞台での初勝利を勝ち取った剣士もいました。みんなそれぞれが懸命に取り組んだ結果は次の大会に必ず活きてきます。明日からの稽古を精一杯頑張っていきましょう!

監督の先生方、保護者の皆様方、本日はありがとうございました。
代表選手のみなさんお疲れさまでした。

そして今回は、中学生の先輩がわざわざ会場まで応援に駆けつけてくれて襷や練習などみんなのサポート役を担ってくれました。試合前の剣士たちにとってどれほど心強かったことでしょう。その姿勢をしっかり見習い、後輩たちにも同じように繋げていけたらと思います。本当にありがとうございました。